【部位別の回数・痛み】湘南美容外科の池袋西口院の脱毛体験談



口コミでの評判が良く安心して利用できるのが湘南美容外科の池袋西口院です。レーザー脱毛ならではの高い効果で気になるむだ毛をしっかりと処理できます。部位によっては痛みが出たり、回数が多く必要になったりしますので、カウンセリングでよく相談をしてみると良いでしょう。

【湘南美容外科で初めての脱毛体験】

 せっかく高い費用を掛けて脱毛をするのなら効果にも満足したいものです。私自身、そうした考えもあって、比較検討の上で選択したのが湘南美容外科の池袋西口院でした。脱毛は初体験でしたが、満足のいく効果を得ることができ、行って良かったと思っています。

 これから行ってみようと考えている人もいるかと思われますが、私の脱毛体験を参考してもらえたら嬉しいです。特に痛みや効果は気になるものですので、どんな感じだったのか紹介してみます。

湘南美容外科の池袋西口院の脱毛体験談

  1. 池袋西口院の脱毛の口コミや評判
  2. 実際に体験!脱毛の痛みはどれくらい?
  3. 何回で効果があったのか
  4. 湘南美容外科の池袋西口院のアクセス方法

池袋西口院の脱毛の口コミや評判

 湘南美容外科の池袋西口院を選ぶにあたって参考にしたのが、口コミでの評判でした。下手に選んで失敗をするのも避けたいものですし、肌トラブルなどが起こったら大変です。下調べをして安心のできるところを選ばなければいけません。

 口コミを見た感じでは評判は悪くなく、良い印象を持てました。脱毛に関しても効果に満足している人が多いようで、医療脱毛ならではの品質の高い施術を受けられるのでしょう。女性だけでなく男性利用者もおり、性別問わず支持を得ていることも分かります。

 クリニック自体の口コミ内容も悪くありません。クリニックによっては対応がいまいちだった。などの評判を見掛けることもありますが、湘南美容外科の池袋西口院ではそうした悪評もほとんどないため、安心して利用できると思いました。

実際に体験!脱毛の痛みはどれくらい?

 施術の痛みについて紹介していきますが、これは部位によってかなり感じ方が違ってきます。私が受けたのは全身脱毛で、それほど痛く感じられないところもありました。腕や脚などは我慢できる刺激でしたし、思っていたよりも余裕な気持ちで受けられました。

 一方、予想以上の刺激を感じたのが顔への施術です。特に痛みが強かったのは鼻下で、最初は刺激が強く驚きました。湘南美容外科の池袋西口院の口コミでも顔の脱毛は痛いという声を見掛けており、ある程度は覚悟していたものの、噂通りの刺激で辛く感じたのが正直なところです。

 ただ、施術を繰り返すと慣れてくるはずです。痛みがゼロになるわけではないものの、気持ちの面でも耐性ができて我慢できるようになりました。また、VIOも痛みがありました。

【脱毛の痛み】

痛くない部位 腕・足・背中・お腹
痛い部位 顔(とくに鼻下)・VIO

何回で効果があったのか

 むだ毛が気にならなくなってきた回数は、大体3~4回受けたあたりからです。5回受ける頃にはほぼ、むだ毛がなくなっている状態で、効果の高さを実感することができました。エステですともっと沢山の回数が必要になるようですが、少ない回数で済むのは嬉しいところです。

 でも部位次第で効果の出方は違ってきます。腕や脚に関しては違いを実感しやすかったところ、顔は産毛が中心のせいか効果を実感するまで時間が掛かりました。顔は細い毛が生えているので、産毛の場合はレーザーの反応も悪くなってしまうそうです。

 それでも続けていくと効果が徐々に出てきますので、気長に受けることが大切です。なお、もっとツルツルにしたい場合は多めの回数を見ておくことをお勧めします。完全なお手入れフリーになるには10回くらいの施術が必要になることが多いようです。

【何回受けたのか】

全身 6回
10回
VIO 8回

湘南美容外科の池袋西口院のアクセス方法

 湘南美容外科の池袋西口院へ通うにあたり、アクセスも大事なポイントです。一回だけ通って終わりというわけではありませんので、楽に通えることも選択の条件になってくるのではないでしょうか。とはいえ、湘南美容外科の池袋西口院はアクセスのしやすいクリニックですので、通院の負担も小さいはずです。

 最寄り駅はJR池袋駅で、西口C6出口から徒歩1分で到着します。行き方としては、まず西口五差路に向かって歩いていきましょう。駅を後ろに見て、五差路の信号を右に折れます。すると湘南美容外科が入ったビルが見えるはずです。そのビルの3階が池袋西口院となっていますので、それほど迷わずに行けるのではないでしょうか。もし迷うようなら、スマホのナビ機能を使って案内してもらうのも良いかもしれません。

【湘南美容クリニック池袋西口院】

最寄り駅 JR池袋駅
出口 西口C6出口
アクセス時間 徒歩1分